外壁塗装、屋根塗装、その他塗装や建築の事なら佐竹建装にお任せ下さい。(加古川、神戸、明石、播磨町、稲美町、高砂、姫路、小野、加東、加西、たつの)

Before

After


21年のH様からのご紹介にて施工させていただきました。 これだけイメージが変わると作業しているほうも毎日がたのしみでした。今回施工させていただき本当にありがとうございました。

Before

After


去年のH様邸のご近所様です。1Fはタイル調のサイディングボードでしたが、色褪せたサイディングボードのタイル柄をお施主様みずから見事に再現されていました。脱帽の仕上がりでクリアーを塗装するのは緊張しました。今回壁だけでしたが屋根の時も佐竹建装でお願いしますね。

Before

After


ホームページよりお問い合わせいただきまして施工させていただきました。ご実家のお話までいただきまして感謝、感謝です。今回は本当にありがとうございました。

Before

After


大工さんから紹介いただきまして施工させていただきました。すべてフッ素樹脂塗料での仕上げですので、10年後が楽しみですね。今回は本当にありがとうございました。

Before

After


お隣様からご依頼いただきまして施工させていただきました。日頃からおせわになりっぱなしですが工事までさせていただきまして感謝、感謝です。今回はありがとうございました。
<前へ 1 2 次へ>